初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

思い出の邦楽は今日でお仕舞い!

思えば皆高齢になって、元気に活動できると良いですね。すでに他界してしまった人もですが...心豊かに暮らして居たような気がします。多分ですが明日からは、通常にですかね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌坂本九-鉛筆が1本 (好きな曲なんで、良く歌った曲です)


www.youtube.com

📌ザ・フォーク・クルセダーズ:コブのない駱駝


www.youtube.com

📌「別れの朝」ペドロ&カプリシャス前野曜子歌唱版)


www.youtube.com

📌松任谷由実-「THE JOURNEY 50TH ANNIVERSARY コンサートツアー」2024/03/22

youtu.be


📌松田聖子(62歳) from Seiko Matsuda Concert Tour 2023 “Parade"

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
何かと怖い系うわさもありますが、歌は好きでした。ブラザー・コーン
乳がんだそうですが、その後回復中ですかね。

WON’T BE LONG バブルガム・ブラザーズ 2023.04

youtu.be