初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sting

Sting(スティング)ちょっと前にUPしていますが、又聞きたいかな?特に“Englishman in New York”は好きな曲なんですが、かなり沢山聞いた中和訳が私ならこれが良いと思ったのは、この和訳だけでした。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌 Sting - Englishman in New York 

youtu.be

📌Sting The Brand New Day Tour Live From The Universal Amphitheatre  2018/11/05

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

何だか元気いっぱいも今の風潮にピタッと合わないし、だからといってどんより落ち込んでいるのもねぇ・・・・。

で元気だけれど暑くてだるいしぃ...で、今日はStingの歌声が負担が無くて良いようなです。