初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

そうそうと思い出したらからUPしましょう

昔の曲は思い出したときにUPしないと、忘れてしまいますね。今のヒット曲は年中聴いているので、洋楽ファンの人は、チョクチョク耳にするでしょうが!

こんな曲も大昔196年代にヒットしていたのです。

このナンシーシナトラの曲は結構お気に入りで、聞いていた曲です。今聞いてもこの3曲それほど古く感じないですよね。しかし、今ひとつ嫌味が無いだけに物足りなさもあるかもですが、ヒットした曲で、嫌いではない曲です。

        ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

Nancy Sinatra & Lee Hazlewood-Summer Wine


Nancy Sinatra & Lee Hazlewood-Summer Wine

Lee Hazlewoodの声が凄いですよね。ナンシーシナトラはあの有名なフランクシナトラの娘さんです。何を言いたいのか良く判らない歌詞のようですが、曲としては好きでした。
ナンシーシナトラも、何曲かヒット曲出していましたが、これが一番インパクトがあるのは、ヘイゼルウッドの声のお陰でしょうかしらね。

●The Archies Sugar Sugar


The Archies -- Sugar Sugar Video HQ

 この曲も鼻歌で歌うには楽しい曲ですが、歌詞はこの時代のポップスの曲の頃は単純な歌詞が多かったのでしょうか?結構ヒットしたと思うのですが・・・

●The Association Windy


The Association - Windy - 1967

なんだかとても楽しそうですね。歌詞はどうと言う事のない情景描写のような歌詞ですが、結構好きなメロディです。
その後何もヒット曲はないようなので、バブルガムミュージックだったんでしょうね。でも爽やかな曲ですね。

       ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞