初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bryan Adams

Bryan Adamsブライアン・アダムス(58歳)は知られて居なかったでしょうか?カナダオンタリオ州キングストン出身のミュージシャン・歌手、作曲家、作詞家。 写真家

2010年2月12日、バンクーバーオリンピック開会式にネリー・ファータドととも「Bang the Drum」をデュエットした。歌手なのですが...

声がやっぱり彼のような声の歌手が好きです。

Bryan Adamsは他の曲も歌詞も素敵な曲あるんですよ。

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は映画音楽の中の曲から3曲にしてみました。

●Have you ever really loved a woman -Bryan Adams 映画「ドン・ファン」の主題歌


Bryan Adams - Have You Ever Really Loved A Woman?


Bryan Adams Rod Stewart Sting All For Love(映画「三銃士」の主題歌)


BRYAN ADAMS & STING & ROD STEWART - All For Love (Movie Version)

他の2人共も良いんですよねぇ~


Bryan Adams  Everything I Do (I Do It For You) (映画ロビンフッド


Bryan Adams - Everything I Do (Live At Wembley 1996)

  ・・・( ̄  ̄;) うーん  Everything I Do (I Do It For You)がなかなか表示されなくて・・・著作権問題だったりやっとUP出来ました。
  ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~