初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

来生たかお、イルカ、太田裕美

今日はもう一度邦楽の3曲! 来生たかお姉弟はたくさんの曲を作ってヒットしていますが、何故か歌った歌手より、私は来生たかおが歌ったものが、好きなのです。

ヒットメーカーですが、地味に裏方さんと言う感じですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●夢の途中 /来生たかお

夢の途中 / 来生たかお

夢の途中は『セーラー服と機関銃』と言う映画での曲ですが、見ましたが今2つくらいの映画でした。歌の薬師丸ひろこより、此方の方がよいと!薬師丸弘子は美人ですけれどね。

●雨の物語/イルカ

イルカ&伊勢正三/ 雨の物語

イルカも多くはヒット曲だしてはいませんが、よい曲を歌っていますね。

●さらばシベリア鉄道 - 太田裕美


太田裕美 さらばシベリア鉄道2012版

太田裕美は昔よりもこの結構な年齢になった歌の方が、ずっと良いのでUPしました。唄の上手い人ですが、若いときのこの歌は、ただ上手いと言うだけのような気がしました。

これも結構古くなっていますが、味わい深くなっているような気がしたので、曲としては最近に歌ったものです。    
     ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~