初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

A Wolf SongなどEpic 

A Wolf Song  Epic(エピック) は、アメリカで1990年代に生まれた音楽のジャンル「叙事詩」的な意味合いを含んだサウンド....。
ある空間・映像などの空気感・世界観を強めに伝える音楽です。エピック音楽は一般販売されることが少ない音楽だそうです。

BGM(バックグラウンドミュージック)情景・心情、作品のイメージを強める為の音楽で、特にジャンルが有るのではないかと思っていましたが、素敵なメロディが耳に残る事がありますよね。

ちょっと見つけたので、UPしてみますが、表示されるのかどうなのか・・・されなかったら、ごめんなさい。

それから、誤字脱字、変換ミスが直ってなかったらごめんなさいね。どうも候補の中から、勝手に関係ない文字にUPされる時もあるようです。友人にも同じ事言っている人がいるから、原因はPCのようですね。打ち方の癖とか・・・???謎。

私は犬や狼も好きなので、犬がよく歌う子がいるので、気になって居ました。元々は遠吠えなのでしょうが、好きな映画『ダンスオフウルヴス』を思い出したので、今日は気分転換に・・・猫派さんはごめんなさいね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

遠い昔、彼等が自由に生きていた頃のイメージが癒してくれますので、大好きな癒しの曲の一つです。時々大画面で、ヘッドフォンで聞いてしまいます。

○Emotional Music - Cry of the lone wolf

youtu.be


○A Wolf Song: Spirit Wolves

youtu.be


○wolf song

youtu.be


○Epic Music - White Wolf Spirit

youtu.be


○Medieval Ballad - Winterwolf

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶