初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Donovan

Donovan(ドノバン)(73歳) 活動期間 1964年 - 現在
スコットランド出身のフォークロックシンガーソングライター。音楽プロデューサー 
未だ活動中がやっぱり凄いですね。

何だか古い曲になってしまいましたが、ちょっと新旧の曲やジャンル別を3日単位くらいで、動かしてあんまり違和感ないように(-________-;)ウゥーム・・・しているつもりですが、曲同士喧嘩したら良さが感じられなくなりますものね。

突然異質の曲だったら、巧く繋がらなくて失敗!『まぁ温かい目で見守ってください』最近ニュースでよく聞く言葉で、ひつじは寝たふりです。@(_ _)@zzz.・・・。o○Zzz

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Donovan - Mellow yellow

youtu.be

●Donovan - There is a Mountain

youtu.be

●Donovan - What A Beautiful Creature You Are

youtu.be

●Donovan - The Little Tin Soldier

youtu.be

●Donovan - Catch the wind

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

良いと教えてもらったら即聞いてみました。そして追加です。

これはヘッドフォンで聞くと、使わないよりもエコーのように聞こえる音がとっても素敵に聞こえます。

 ●Donovan - Your Broken Heart

youtu.be

●Donovan - Laleña (Lyrics)

youtu.be

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶