初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scorpions

Scorpions (スコーピオンズ)活動期間:1965年〜
ドイツ出身のハードロック、ヘヴィメタル・バンド。アメリカ進出にも成功

美しい曲が多いですね。この時代は名曲が沢山生まれていて、今聞いてもため息が出てしまう曲が沢山あります。

更に現在色々な魅力的な曲を、沢山聴くことが出来るのは、とても豊かな暮らしをしている気がします。

過去に出逢った曲が今も又素晴らしいって感じることが出来るのがうれしいですね。更に思いついてこのブログを開いて、共に楽しんでくださる方達にも出会えて、感謝です。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Scorpions-still loving you-video

youtu.be

Scorpions - Big City Nights

youtu.be

Scorpions - Ruby Tuesday

youtu.be

Scorpions - Here In My Heart

youtu.be

Scorpions - Lorelei

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶