初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

La Chorale des Petits Chanteurs

 La Chorale des Petits Chanteurs(パッシーのリトルシンガーズ)児童合唱団。
フランスのリトルシンガーズ連盟、プーリカントレフランスに所属

学校の男子生徒専用の生徒のみが含まれます。合唱団は、設立で祝われたミサに定期的に参加しますが、サンジャンドパッシーのプチシャントルの名前でコンサートを開催し、ツアーを開催しているようです。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● la voix des sages PETITS CHANTEURS CROIX BOIS


La Voix des Sages - Les Petits Chanteurs à la Croix de Bois

●On n'est pas à une bêtise près - Renan Luce et les PCCB

youtu.be

●My heart will go on La Chorale des Petits Chanteurs

youtu.be

●Aller plus haut La Chorale des Petits Chanteurs

youtu.be

●Cerf-volant

youtu.be

 詳しくわからないのですが、昨日の合唱団が変声期を迎えた少年たちが更に歌えるようなシステムにした少年合唱団があると聞いた事があるのですが、この合唱団かもしれません。

今の子供は昔よりも発育が良くなっていますから、ごくわずかな時期しか歌えないという問題が出てきたのが、悩みのタネだとも読んだことがあるのです。確実な情報ではありませんので・・・。

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

『家の無い子のクリスマス』

昨日に引き続き違う合唱団の同じ曲です。クリスマスですから世界中の子供が、貧しくても安心して帰るところがある子が一人でも増えて欲しいと思うクリスマスです。西欧ではクリスマスがテーマの物語も多いですね。

●La Chorale des Petits Chanteurs Noël des Enfants qui n'ont plus de Maisons


Noel des enfants qui n'ont plus de maisons