初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cream 

Cream(クリーム)活動期間 1966年 - 1968年 

イングランド出身のスリーピース・ロックバンド

昨日はsweetで今日はCream ってなんだかすごく甘ったるい名前ですが、ロックバンドですね。

以前もUPしていますが、被るかもですが聞きたい曲をです。普通にCream を聞いた頃、メンバーのその後を、誰も考えた事等なく聴いていたでしょうね。

なんだかそう思うと、ひとりで笑ってしまいます。当たり前ですが、先の事は判らないものです。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Cream - Spoonful


CREAM - Spoonful HQ

●Cream - Outside Woman Blues


Cream - Outside Woman Blues - Radio 1967

●Cream - Sunshine of your love


Cream - Sunshine Of Your Love (HD)

●Cream - " White Room"


Cream - White Room (Royal Albert Hall 2005) (17 of 22)

●Cream -Crossroads


Cream Crossroads

●Cream -Badge


Cream - Badge

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶