初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

DNCE

DNCE( ディー・エヌ・シー・イー) 活動期間年2015–2019 (休止)

DNCEはアメリカのポップバンド。 昨日のJonas Brothers繋がりバンドです。ボーカリストのJoe Jonasが兄弟げんかしている時に作ったバンドですが、兄弟仲直りして2019年のJonas Brothersの再開したので、もうこれっきりかもです。

又大喧嘩したら、再開するかもですが、元々は凄く仲が良い兄弟なので、一応休止と言う事になっています。過去のUPと被っていると思いますが、今聴きたい曲をUPしました。

(和訳付きをUPしましたが、日本人からすると、和訳すると結構下品な表現に感じる事があるのですが、習慣の違いや感覚の違いで誤解する人もいる様ですが、つたない語学で聞くと国が違うのですが、特にアメリカのアーティストの歌詞は日常的な軽口で話題になることも多いようです。日本人の若い者の意味不明な会話位と思って良いようです。ドラッグの事も良く歌われていますが...日本では法律などが違うので...)

🎶~~~~~~~~~~~🎵

 DNCE- Cake by the ocean


www.youtube.com

DNCE-BodyMoves


www.youtube.com

DNCE-Good day


www.youtube.com

DNCE-Kissing Strangers 


www.youtube.com

DNCE-Rock bottom


www.youtube.com

DNCE-toothbrush


www.youtube.com

        🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。)もう、手に入らないアルバムかもなので、2つUPしました。結構よく聴きました。曲は👆と被っていると思いますが、意味を知って聞くのと、又そうで見聴きするのとでは違うと思います。

*付属機器とも仲良かったり、喧嘩したりも多いなどや、確認してUPしているのに、誤変換されていたりはWIN10の欠点ですね。皆のブログ回ると、誤変換、意味不明な文字列はちょくちょく見かけます。きっと候補で上がった文字が勝手にUPされたりなのでしょう。WIN11はその辺り直っていると良いのですが...見落とした時は失礼。

 

★DNCE - Isle of MTV 2017 - Full Show(Full Showはこれは初めて見られました。)


www.youtube.com


www.youtube.com