初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Easybeats

The Easybeats(イージービーツ)活動期間:1964–1969、1986
オーストラリアのロックバンド

この時代はロックバンドが、欧米などには沢山いて、しのぎを削っていたんでしょうね。と言う事は、才能も有って、努力もしての優秀なアーティストが出て来たと言う事でしょうかね。良い意味で、ライバルは必要ですからね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●The Easybeats -Good Times


The Easybeats - Good Times (Official Audio)

●The Easybeats -hello,how are you?"


the easybeats " hello,how are you?" 2017 stereo remaster.

●The Easybeats -Wedding Ring (1966)


The Easybeats - Wedding Ring (1966)

●The Easybeats -Woman you`re on my mind


The Easybeats-Woman you`re on my mind

●-The Easybeats - No One Knows


www.youtube.com

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ いよいよ梅雨時の気候になってきて、GW明けくらいからは私はどこも悪く無くても、パワーダウンします。

最近は秋も来るのが遅くって...蒸し暑くなってくると、睡眠不足になるのがよろしくないですね。昼寝は必須条件ですね。昼寝の後が一番💪元気になります。気分だけですが...。

●The Easybeats - Friday On My Mind 


www.youtube.com