初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Mungo Jerry

 Mungo Jerry(マンゴジェリー)活動年数:1969年〜現在

1970年代初頭に最大の成功を収めたブリティッシュ・ロック・グループ


   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Mungo Jerry - In The Summertime


www.youtube.com

●Mungo Jerry - Hello Nadine


www.youtube.com

●Mungo Jerry - " Somebody Stole My Wife


www.youtube.com

●Mungo Jerry -46 And On


www.youtube.com

●Mungo Jerry -Peace in the Country


www.youtube.com

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 🏠で元気には良いのですが、収束したらあれをやりたいとか、これをやりたいが増えて来ますね。でもそれが出来るようになるように、元気なら忍々も又良いではないですか!

考えたら今までが、我慢して暮らすことが少ない日本ですね。色々工夫して暮らすのも悪くないですね。買い物も最低ギリギリまで出ないので、材料のやりくりもしないと、外出回数が増えてしまいますものね。

●Mungo Jerry -"Lady Rose


www.youtube.com

 

 :*:・゚★,。・:*:・゚♪(´0`*)~☆。・:♪:・゚★,。・:*:・゚☆

今朝の日記

突然ですが、ふと今今日の朝はすごく暗い朝なので、思い出した曲UPしてしまいます。

 Billie Holiday -Gloomy Sunday(暗い日曜日

 youtu.be