初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Helene Fischer

Helene Fischer(ヘレーネ・フィッシャー)活動期間:2005年~ (34歳)

ドイツ人歌手出身地 クラスノヤルスク(ソ連現在のロシア)2005年にデビュー、ドイツでもっとも人気のある歌手。彼女も何回かUPしたアーティストです。

ドイツのアーティストって、気合が入っている感じで、好きなアーティストが結構いるんですよ。年齢も良い時ですね。

音楽聴いて毎日、そこそこ楽しく過ごそうと思っています。元気が一番ですからね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Helene Fischer - Meine Welt - Das große Wunschkonzert 24.1.2021


www.youtube.com

●Helene Fischer - The Prayer

 
Helene Fischer - The Prayer - Ein Herz für Kinder 5.12.2020

●Helene Fischer -Herzbeben


Helene Fischer - Herzbeben (Die Helene Fischer Show 2019)

●Helene Fischer -Never Enough


Helene Fischer - Never Enough (Live @ Die Helene Fischer Show 2018)

●Helene Fischer& IL VOLO feat.-GRANDE AMORE(題名見ただけで、アモーレですものね)


HELENE FISCHER - GRANDE AMORE (HD)

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 \_m(▽ ̄o)~♪、聞いてみても良いかな?の人は...


www.youtube.com

(@(゚m゚;)@‼

かなりやばくない! 昨日は私は通院したのですが、検査もして欲しかったので、電話診療でしたが、他の用事も済ませようと、通院に切り替えました。

病院の様子を見て、私は担当看護師さんに相談して「異常があれば電話してください」に切り替え、処方箋を貰って、終わりにしました。

余りにも担当医の予約患者が、押し寄せていたからです。高齢者が大部分で、内科と泌尿器科って(高齢者60歳位から)の患者が凄く多いのだと思いました。

感染警戒が、更に厳しくなって、布マスクの人は、マスクを変えるか重ねてするように言われたり熱もWチェックになっていました。

何時も通院している人だけ診ている様な、でも職員は皆ニコニコ感じよく接していて、それが却って危機感を感じました。

救急もやって居るのですが、昨日は居る時間が短かったからか、救急車の搬送は無かったようですが、発熱外来とワクチン接種で、手一杯だったのでしょう。

TVから感じるよりも、本当はもっと医療はひっ迫していると思います。皆がワクチンが済んでも、自己ロックダウンしないと、かなり拙いと思ったのです。

病院は感染症だけでは無いのですから、本当に必要な診療が患者沢山溜まってきていると思われました。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com