初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Wanted

The Wanted(ウォンテッド)活動期間:    2009年 - 2014年 2021年 -
イギリスおよびアイルランド出身の5人組のボーイズグループ。一旦解散してソロ活動していましたが、7年ぶりに再結成しました。

丁度確かOne Directionと同時期の活動でしたので、知らない人も居るかもです。今日は数日前にBBCでニュースになっていたので、思い出した話題から選んだバンドです。病気が奇跡的に良くなって来たと...

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Wanted -Stay Another Day 


www.youtube.com

●The Wanted - We Own The Night

youtu.be

●The Wanted - Chasing The Sun

youtu.be

●The Wanted - Glad You Came

youtu.be

 

●The Wanted -Could be this Love

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ ウォンテッドのトム・パーカー(33歳)は2020年ステージ4の脳腫瘍が見つかり医師からは手術不可能。余命幾ばくもないと言われていたのが、脳腫瘍が安定したと少し前のニュースで観て嬉しくなりましたので、記録かねてUPです。過去に他のシンガーと組で2回ほどUPしているグループです。さて明日は又元に戻ってのUPです。ちゃんと一緒に入っていますね。これが一番新しく再結成して今年出した曲だったと思います。

The Wanted - Rule The World

youtu.be