初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

George Benson

George Bensonジョージ・ベンソン)活動期間:1954年 - (79歳)
アメリカ出身のジャズ、フュージョン、ポップ・ミュージック、クロスオーバーギタリスト、スキャットを得意としているボーカリスト

🎶~~~~~~~~~~~🎵

George Benson - This Masquerade

youtu.be

George Benson& Aretha Franklin - Love All The Hurt Away

youtu.be

George Benson - Turn Your Love Around

youtu.be

George Benson -Nothing's Gonna Change My Love for You 

youtu.be

George Benson -Give Me The Night 14-04-2022

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_∩(´∀`❤)@~♪

洋楽の曲名がやっぱり好きですねぇ。私は何時もこのブログの音楽は朝食を食べながら観ています。で、誤字脱字など見つけられるのですが、UPする時再確認するのですが、結構見落としも有ります。すると、編集し直したりしてしまうんだけれど、その時ブログ観てくれている人が居たら、どうなってしまうのかが謎です。

もし変だったら、🙇です。

George Benson - The Shadow Of Your Smile

youtu.be

Sugar

台風の影響を受けている地方の人は、重装備の対策で気を付けてくださいね。