初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Matt Terry

Matt Terry(マット テリー )活動年数:2016年〜現在(29歳)

UKのシンガーソングライター。年齢的には良い年齢ですね。色々な歌詞の歌が表現豊かに歌える年齢ですよね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Matt Terry-The Thing About Love

youtu.be

Matt Terry-Trouble

youtu.be

Matt Terry- Try

youtu.be

Matt Terry-EASY

youtu.be

Matt Terry-One day I'll fly away

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

今朝は薄い霞んだような青空で、早朝は涼しい朝ですね。西の方はかなりの残暑になるようなので、要注意してくださいね。

Matt Terry-Sucker For You

youtu.be

Sugar

どうでもよい( ..)φメモメモですが、数日前にメールで「お節料理の予約」が来たんですけれど...いくら何でも早いでしょう。でもそうなると、もう直ぐ次は年賀状のお勧め?クリスマスケーキも...この暑さの中嘘のようなですが、この冬はアメ横も全開で大安売りするのでしょうかね。変な気分。

寝る度に体調が少しづつ戻るようですが、車や自転車に乗る人は、やめておいた方が良いと思える脳が今一つとたまに感じるものが残っています。
やっぱり悪くなるのは早くても、回復すると言うのは時間がかかるようですね。本人は完治って思っているのですが...チラッと、記憶違いで物忘れ?が速攻出て、正しく修正されるのに一瞬迷います。

パンデミックは今年はまだ微妙なようですが、来年は一気に終息って言う事にはならないでしょうかね。アーティストも新曲だしても、今一つ活動は慎重にでしょうしね。