初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Donna Summer

Donna Summer  (ドナ・サマー)活動年数    1968–2012 2012年死去(63歳)
アメリカのディスコポップR&Bダンスユーロディスコの歌手ソングライター。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Donna Summer - Bad Girls

youtu.be

●Donna Summer -  Hot Stuff 

youtu.be

●Donna Summer -This Time I Know It's for Real 

youtu.be

●Donna Summer -Winter Melody 

youtu.be

●Donna Summer -Last Dance 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

彼女は2012年死去ですから、それを歌たのはもうかなり前ですね。

Donna Summerの曲を聞くとステップ踏みたくなりますね。流石「ディスコの女王」

とも言われたらしいアーティストですね。ってその道ではキングとかクィーンとか言われる人が、結構いますね容姿も声もイケてるアーティストでした。
★Donna Summer -Dim All The Lights 2022/09/08

youtu.be