初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Joel Corry

 Joel Corry (ジョエル・コリー)活動年数2012年~現在(33 歳)
UKの DJ、プロデューサー、テレビのパーソナリティ

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Joel Corry & Tom Grennan - Lionheart    

youtu.be

📌Joel Corry & Tom Grennan -History 

youtu.be

📌 Joel Corry  x MNEK - Head & Heart 

youtu.be

📌 Joel Corry   feat. Mabel- I Wish   

youtu.be

📌Joel Corry x David Guetta x Bryson Tiller - What Would You Do?

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

 💐歌詞を見ているだけでも、昔の曲とはずいぶん変わってきていますよね。昔のロックバンドその他も、メジャーになってくると歌詞が上品になってきたりして、それとも彼等彼女等も年を重ねて、大人になって歌詞の事も考えるようになったのか...

音楽は曲を聴くだけでなくプロフィールを調べていると、世の中がどんどん変化していく様子がわかり興味深いですね.

Joel Corry -FULL SET from Capital's Summertime Ball 202 

youtu.be