初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Diana Ross

Diana Ross(ダイアナロス)活動期間:1959年 - 現在(76歳)

 

アメリカで最も成功した黒人女性歌手の一人。音楽プロデューサー、女優。
ザ・スプリームスのリードシンガー。ザ・スプリームスの人気が一段落した1970年にソロ歌手として活動。
Theme From 'Mahogany'(Do You Know Where You're Going To)ネスカフェのCM曲

       🎶~~~~~~~~~~~~~🎵
Diana Ross-Missing You

youtu.be

Diana Ross -If we hold on together(大ヒット曲でしたね。)


Diana Ross - If We Hold On Together (Live from Vienna)

Diana Ross- Touch Me In The Morning

youtu.be

Diana Ross -I'm Coming Out

youtu.be

Diana Ross -Ain't No Mountain High Enough

youtu.be

Michael Jackson - Diana Ross Special Show (1981)

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶