初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Madonna

Madonna(マドンナ)活動期間1979年 - (61歳)

イタリア系アメリカ人1世、フランス系カナダ人のアメリカの歌手、女優、作曲家、ダンサー、実業家など、活動は多岐にわたって活動。

  🎶~~~~~~~~~~~🎵

Madonna-Extreme Occident

youtu.be

Madonna - Like a Prayer (Japan '90) laserdisc rip

youtu.be

Madonna-Celebration

youtu.be

Madonna-Hung Up

youtu.be

Madonna- Girl Gone Wild

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) マドンナはよく見ると女性らしくも有り、可愛いですね。

Madonna-like a virgin

youtu.be

「like a virgin」がヒットしていた頃、あの黒いアンダーウェアがやたらにセクシー過ぎると、話題になったりしていましたが、最近の動画から比較したら、全くどうと言う事がなく見えますね・笑 温暖化加速の時代は、どんどん服は脱がれて、大昔の衣装(漫画・ギャートルズ)みたいになっていくのでしょうかね?音楽も今はラップもですが、ラテンの音楽に似た曲になってきて、世の中の状況に寄って、人の暮らしや感覚って変化?進化?していくようですね。