初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bun Jovi ・3

Bun Jovi  今日はラストディです。最近のBun Jovi
は又UPすると思いますが…。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Bon Jovi -Hallelujah(アメリカ人は信心深い人が多いですね。何時も戦争
にかかわっている国だからでしょうね)

youtu.be

📌Bon Jovi -You Want To Make A Memory

youtu.be

📌Bon Jovi -Letting You Go Live 2010 

youtu.be

📌Bon Jovi -Hey God (Europe Music Awards 1995)

youtu.be

📌Bon Jovi -Bed of Roses

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐今日でBon Joviディは終わります。好きな人が居たら良いのですが…。
👇洋楽は曲名も素敵なのが多いですね。でもアメリカ英語は、よく聞き取
れないし、意味わからないのも...日本の英語はアメリカ英語を習いますが
海外に行った時はイギリス英語ばかりでした。
アメリカに行く以外はTOEFLでなくIELTSの方が使い勝手が良いようです。


Bon Jovi -Knockin' On Heavens Door

youtu.be