初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sonny Rollins

Sonny Rollinsソニー・ロリンズ)活動期間:1947年 - 2012年(93歳)
アメリカのサックス奏者、作曲家、バンドリーダー。
9歳でピアノを、11歳でアルト・サックスを学び、高校時代にテナー・サックスに転向。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Sonny Rollins - St. Thomas

youtu.be

📌Sonny Rollins - Alfie's Theme

youtu.be

📌Sonny Rollins - Oleo

youtu.be

📌Sonny Rollins -Night and Day
https://youtu.be/Cs3pEW4-Ls4?si=xEHRLPjqaxdRJBa7

📌Sonny Rollins -Sonnymoon For Two

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐

TOPの写真を彼と犬写真に変えたので、ロリンズをUPしたら、偶然今日、本人が新曲をUPしていました。本人がUPしたばかり93歳ですって!
Sonny Rollins -Raincheck 2024/03/20

youtu.be


Sonny Rollins -Pent-Up House 2024/03/20

youtu.be