初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Helene Fischer

Helene Fischer(ヘレーネ・フィッシャー)ドイツ人歌手(34歳) 出身地 クラスノヤルスク(ソ連現在のロシア)2005年にデビュー、ドイツでもっとも人気のある歌手の一人
ドイツ系ロシア人の家庭に生まれる。

両親とともに移住3年間フランクフルトのStage & Musical Schoolで学び,ミュージカル俳優としての上演資格を得た歌手です。ヨーロッパでは人気のポピュラー歌手。

彼女は数々の賞を受賞。凄いお気に入りな素敵な歌手なんですよ!ライブも楽しいですしね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Helene Fischer | Feliz Navidad

youtu.be

●Helene fischer marathon

youtu.be

●Helene Fischer – Achterbahn

youtu.be

●Helene Fischer - Memory(おやあ、Il Divoとですか)

youtu.be

●Helene Fischer - Fehlerfrei

youtu.be
    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

ムシムシジメジメな季節で、もうエアコン無しではいられませんんね。気温が程々の早朝でも、湿度は目盛りが無いところまで上がっています。

そのせいか、本人も頭も体もボンヤリと稼動。

したがって、先日の様に1日に2曲分UPになってしまう事があるかと思います。

修正したのに、何故かPCの反応が遅いので、気が付かないで・・・まぁ、そんな日も有りますが宜しくお願いします。

再確認するのですが、頭が梅雨状態なのかもです誤字脱字、変換ミスもそれでもUPすると、気が付かない時もなので、そのような時はゴメンね!