初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rachel Platten

Rachel Platten(レイチェル・プラッテン)

今日はもうこの人の曲で、みんなが元気を出して欲しい時ですね。私の長いネット友さんが北海道に居るので、ちょっと連絡が取れずに心配しています。

何とが無事で、元気で居てくれると良いのですが!
可愛い北海道犬も居るのですが、どうしているでしょうねぇ~。

明日はわが身と言う事もあるんのですが、皆さんもし災害に遭われたら、まず大きく深呼吸して、ご自分が無事なのか確認してください。

それから近くで困っている人が居ましたら、状況判断をして、適切な方に連絡するか、周囲の人と協力し合って『お互い様』ですから、助け合って乗り切りましょうね。

と自分にも言い聞かせています。

停電が一番こまりますね

 ~~~~~~~~~~~~~~

●Fight Song Rachel Platten


Rachel Platten "Fight Song" 日本語訳

●Rachel Platten - Better Place (Official Video)


Rachel Platten - Better Place (Official Video)

●Rachel Platten - 1,000 Ships (Official Music Video)


Rachel Platten - 1,000 Ships (Official Music Video)

   ~~~~~~~~~~~~~~