初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jack & Jack  2017年

アメリカ出身POPデュオのジャック & ジャック  デズニ―アニメの曲を歌っているとしか、判りませんが、色々な人と巧く歌っていると思いますので、UPしてみました。  

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Beg Jack & Jack 2017


Jack & Jack - Beg (Acoustic) ft. Olivia O'Brien


Jonas Blue - Rise (Acoustic) ft. Jack & Jack


Jack & Jack - GONE


Jack & Jack - California (Official Music Video)


Jack & Jack - Groove (Official Music Video)

最近チョクチョク聞きますよね。

まぁのりがよいので・・・

ちょっとUPしなおしたので、もう聞いてくれた方ごめんなさい。

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶