初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Gilbert O'Sullivan

少し新曲のUPしたいなぁ~が再UPになりがちなので、ちょっと昔にさかのぼった曲をUPしていこうと思い居ます。

でも突然新曲を思いついたら、UPするかもですが、ダブっていたら諦めてスルーしてください。

目茶目茶懐かしいですねぇ~・・・

 🎶~~~~~~~~~~~~🎵
●Gilbert O'Sullivan - Alone again, naturally

最近のLIVE映像ですね。元気に現役なのだぁ!ですね。


Gilbert O'Sullivan - Alone Again Naturally (Live in London 2016)

●Gilbert O'Sullivan - What's In A Kiss

Gilbert O'Sullivan - "What's In A Kiss?", 1980

●Gilbert O'Sullivan - Happiness is me and you 1974


happiness is me and you - gilbert o'sullivan

   🎵~~~~~~~~~~~~🎶