初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

James Taylor

アメリカ合衆国出身のシンガーソングライター。(70歳)顔見たのは始めて?日本人が思うハンサムは西欧人にはまぁまぁのよくある顔ですね。

名前は直ぐに思い出しましたが、動画サイトもなかったですからね。顔は印象には残っていませんでした。

🎶~~~~~~~~~~~~~🎵

James Taylor You've Got a Friend 1971  キャロルキングの曲でヒットでしたよね。今日はJames Taylorで、曲が又良いんですね。

youtu.be

James Taylor - Don't Let Me Be Lonely Tonight

youtu.be

james taylor fire and rain

youtu.be

 この時代は男性はロングヘァ―が流行っていたんでしたっけね。

🎵~~~~~~~~~~~~~🎶