初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Eagles

The Eaglesイーグルス)活動期間1971年 – 1980年 1994年 – 2016年 2017年 -
アメリカのロック・バンド
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●The Eagles - One of these Nights


www.youtube.com

●The Eagles - Take it to the limit


www.youtube.com

●The Eagles Perform "Take It Easy"


www.youtube.com

 Eagles - Hotel California


www.youtube.com

     


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ UPしたい曲が沢山あるのですが、なかなか音が良いのが無かったのですが...。沢山削除されてしまって、昔の懐かしい動画は消えて行ってしまう様ですね。曲が被って居ますが...

●The Eagles Greatest Hits Full Album


www.youtube.com

 

☆風さんお勧めの曲をオマケUPです。同じ動画ではないかもですが、巧くリンクできなかったので...。私はこの曲はThe Eaglesではない多分違うバンドの曲?で聴いていました。

www.youtube.com

***

ネットの工事が又有るそうで、此処は予定は明日なのですが、今朝からもう少し変です。伸びる予定もとありましたから、明日までかかるかもなので、誤字脱字その他何か問題があるかもですが宜しくです。今年はケーブルの工事が多い年で...。