初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jamiroqua

Jamiroqua(ジャミロクワイ)活動期間1992年 -

イギリス出身のアシッドジャズ、オルタナティヴ・ダンスアーティスト

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Jamiroquai -Virtual Insanity


www.youtube.com

📌Jamiroquai -Emergency on Planet Earth

youtu.be

📌Jamiroquai -Too Young to Die 

youtu.be

📌Jamiroquai -Seven Days in Sunny June 

youtu.be

📌Jamiroquai -You Give Me Something

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐👇曲は古いのですが…。もうUPしたかと思ったのですが?初UPだったようで...。
被り物大好きな人なようですね。

Jamiroquai - Cosmic Girl @ Lido Di Camaiore 2023

youtu.be