初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Linkin Park

 Linkin Parkリンキンパーク

彼らも順調に人気保持ですかしらね。毎日BGMに今は断捨離を徹底してやっている最中です。BGMが有った方が、調子よくできる。時計代わりで、終わったら作業も終わりで、やりすぎで過労にならない程度でですね。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌 Linkin Park-BEST OF THE BEST LINKIN PARK

youtu.be


📌 Linkin Park-Numb 

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。 ちょっと久しぶりですね。今日は日曜日なので、仕分け作業もこのくらいで...🎶