初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ちょっと昔の Maroon 5、P!nk、Kelly Clarkson

今日からは3日位2005~7年くらいのヒット曲をUPします。って思ったら、ちょっと前でなく一昔?二昔前だった。今だ活躍中と言うのは、もう不動の位置ですね。

それも世界でと言うのだから、彼らのパワーは半端無いですね。実力もありますし、ビジネスも巧い、周囲の人にも恵まれているのでしょう。

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●Makes Me Wonder Maroon 5 2007


Maroon 5 - Makes Me Wonder (VEVO Summer Sets)


●U + Ur Hand P!nk 2006

Pink U & Ur Hand

●Never Again Kelly Clarkson 2007


Kelly Clarkson - Never Again (Audio)

     ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 昨日は嬉しくて偉そうにWIN7→WIN10にと書きましたが、もし皆さんのところに古いまま使っているPCビスタ以上の登録などちゃんとしてあるPCがあれば、WIN10に自分でやってみると良いかもですよ。(なんたって自分でやったら無料でできます。やり方を書いてあるサイトがいくつかありますから、気に入ったのでで良いかと思います)

今のところ無事WIN10として無理なく働いているようです。これが案外簡単になんです。考えすぎない私のような単細胞向き作業だったようです。

WIN10が出始め前に、私はこのPCをお試しでWIN10にしてしまって使っていましたが、メーカーからお知らせが来て、問題が起きるので戻すように言われましたが、あれはWIN10を売るためだったような気がします。難しく考えすぎる、頭の良い人はかえって難しいという場合があるかもですけれど・・・。