初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kiesza

Kiesza (キエザ)活動期間:(多分)2014年~ (31歳)
ノルウェー系カナダ人

@今日は問題なくUPされるでしょうか?皆さんの所に今までみたいに3つあるブログの読者登録した人の、UPの知らせがきますが、全部に回れなくなりました。時々回って行きますので、そこの所宜しくです。<(_ _)>

PCに問題が有るのかもですが、はてな以外では問題はないようですし、PC買い換えてもWIN10ですし...問題点は同じらしく、変換ミスや重いのはそのままらしい?と聞きました。

多額(結構な値段ですよね。貧しいので、PC貯金していますが...。)を投じて買い換えたら、感染症の影響で、体調上PCが出来なくなっても、癪ですしね。

とせこびっちな事を思ったりです。ご迷惑かけていますが、数が多いので飛び飛び訪問になります。
   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Kiesza - Hideaway (Official Video)ダンスの真似事でステップだけでも...しつこいですね。でも足動かさないと、何でも無かったのに、足の動きが悪くなります。若くてもですぞ!


Kiesza - Hideaway (Official Music Video)

●Kiesza - You're The Best (Official Music Video)


Kiesza - You're the Best (Audio)

●Kiesza - No Enemiesz (Official Video)


Kiesza - No Enemiesz (Audio)

●Bakermat - Don't Want You Back ft. Kiesza


Bakermat Ft Kiesza - Don't Want You Back (Official Video)

●Kiesza - No Enemiesz (Audio)


Kiesza - No Enemiesz (Live At The Roxy) (VEVO LIFT)

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

もし試した事ある人居ましたら、1曲1ステップだけの繰り返しでも、かなり足はイケているでしょう?5曲踊れたら、1日分の運動はそこそこ良いのでは?っておもうんです。

体に不都合がある人は、椅子に座ってステップだけでも、リハビリにもなります。

私はからだに少々不都合があるなので、もう結構運動不足です。足元から動きが悪いと感じてきていたので、チョコチョコステップ歩きはしていました。経験上余計にお勧めです。

家の中での移動など、サイドステップや、ウォーキングステップなどです。