初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Pink Floyd

Pink Floydピンクフロイド活動期間:1965年 - 2014年

イングランド出身のロック・バンド。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

Pink Floyd -Comfortably numb

www.youtube.com

Pink Floyd -High Hopes

www.youtube.com

Pink Floyd -Shine On You Crazy Diamond


www.youtube.com

Pink Floyd - Another Brick in The Wall


www.youtube.com

Pink Floyd -Wish You Were Here


www.youtube.com


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪皆さん今朝も何時も通りの朝でしたか?朝一のお茶が美味しかったら、今日も元気な日が送れますね。リクエストがあったので、オマケが増えました。この動画は結構印象的なんですよね。

それから、彼らが活躍した頃のイギリスはオイルショック、炭鉱の閉鎖や植民地も独立したりで、経済事情は最悪の時代だったようですね。想像ですが日本人が想像するよりも、労働者階級の人などは、特に劣悪な状況下で暮らしていた人が多いでしょうね。サッチャーさんが主権を握っていた頃だったんじゃぁなかったでしょうか?「鉄の女」何て少し気の毒な名前で呼ばれたりして...。

 Pink Floyd - Hey You
www.youtube.com

 👇私も結構お気に入りです!(^^)!

youtu.be

 もう一つお勧めが入ったので、

www.youtube.com