初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Anthony Perkins

Anthony Perkins又はTony Perkinsの歌と下記は知らない曲も入っていますが、BGMに結構楽しんで聞いています。
Anthony Perkinsはヒチコックの「サイコ」と言う怖い映画に出ていて、昔ビデオで観たのです。
この曲は映画関係ない?曲かもですが、子供の時から好きな曲だったので...。曲は映画の中で歌われた板曲だったかも...。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Tony Perkins-Moon-Light Swim

youtu.be


📌Greatest Hits 1950s Oldies But Goodies Of All Time 💿 50s Greatest Hits Songs 🎧 Oldies Music Hits

www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

Anthony Perkinsは顔がまさに「ヒチコック」と言う感じの俳優ですね。