初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Thomas Azier

Thomas Azier (トーマスアジエ 30歳)オランダのエレクトロポップの歌手。年齢も今絶好調でしょうね。でもこの歌手の情報はややこしくて説明しにくいのです。

サンローランのCMソングを歌っていて、その曲が気に入ったので探し出した歌手なのですが、ちょっとお気に入りなのですが、ヨーロッパの彼方此方で活動しているようです。

ちょっと聞いてみてください。ご存知の方がいらっしゃるかもですが、ずっと前から、温めていた歌手なのですが、一向に名前を聞かなくて.....

こんな歌手も活動しているのだと!大ヒットさせるには、一度はアメリカやイギリスでヒットチャートに載って、帰国して......が色々な国で知られるというのが多いですね。ヨーロッパからは良いバンドや歌手も、たくさん出ているのですけれどね。

 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LA NUIT DE L'HOMME EAU ÉLECTRIQUE - Yves Saint Laurent


LA NUIT DE L'HOMME EAU ÉLECTRIQUE - Yves Saint Laurent

↑この曲がCMで聞いた曲Thomas Azier - Ghostcityですが、悪く無いでしょう?


●Thomas Azier - Red Eyes


 - Red Eyes (Mike Luck Remix) 


Thomas Azier - Babylon (Live At Studio Davout, Paris / 2017)
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~